tenkawacrystalの 新日記 - ~懐かし産地へ~

~懐かし産地へ~

昨日は 疲労で帰宅後 すぐに寝てしまいましたが

登山メンバーは ワイルドcさん ミラクルkさん(疲労の為 欠勤)笑

jさん と 友達2人の 計5人

初めましての お2人さんは 最近 石に興味を持ったようで

遠征、徹夜で チャレンジです

長い長い登山

IMG_4787.jpg

ここは もう何年も前に来た産地

長い年月をかけて ガマ(晶洞)から自然に崩落し

傾斜からみて ここに石が集まっただろう場所を推測して

ダメ元で掘る これに賭けました

4時間近く 掘り進みましたが 結果は 全然ダメ

掘った土の中を見ると 山土が思いのほか 固く

鉱物は 滑るように転がり ほとんど埋まらず 流れ

表層から 40cmまでの浅い所に埋まっている感じ

ここでタイムアップ

IMG_4789.jpg

jさんとお別れし

(また遊びにきてください^^)

もう少しだけ探索し 下山

IMG_4811.png

全身疲労

+++++++++++++++++++++++++++++++++++





Category:

コメント

No title

おかえりなさい。(^^)  
空向きの縦長の空間写真、雑誌みたいです。
山のエネルギーを吸収してきはったのですね。
連続の探索登山、お疲れさまでした。

2016/10/18 (Tue) 01:26 | がちこ #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます

 なかなか思ったようにいきませんでしたが^^;

これからもがんばります。

2016/10/18 (Tue) 20:31 | tenkawacrystal #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する