tenkawacrystalの 新日記 - ~鉱山跡を探索~

~鉱山跡を探索~

 メンバーは ミラクルkさん ワイルドcさん

珍しく自然の山奥ではなく 鉱山跡へ行ってきました。

ワイルドcさんの装備

IMG_4780.jpg

魔人の鍬

僕の鍬は 左側

決して小さいわけでなく 標準サイズ

3人分かれて探索開始!!

 いろいろくまなく探しますが お目当ての物はなかなか見つかりません

ここで 虹色に輝く物が!

IMG_4768.jpg

お?

IMG_4772.jpg

こんな鉱物見た事が無い

近くを見渡すと

IMG_4773.jpg

ヘビの抜け殻でした。

たくさんあります。 どうやらここは ヘビの巣のようです。

みんなに岩の隙間に手を入れないよう伝え

さらに探索

モリブデンを採掘した鉱山

目的は モリブデンではなく 別の物

 歩き回り 、諦めかけた頃

 探索から帰ってきたワイルドcさん

いい場所を見つけたようなので(=゚ω゚)ノ 移動









持って重い 輝水鉛鉱の結晶

小規模なズリで

良質の標本が見つかりました

煌水晶発見者のワイルドさん さすがです

楽しい一日でした

明日も山

足がかなりまずい状態

歩きすぎて

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category:

コメント

カマキリ

今年は全く会わなかったのですが、今日この画面で会うとは夢にも思いもしませんでした。
私だけが嫌いじゃなかったようで安心しました。
誰かつかもうとしていた人がいましたが・・・

信じられません。あれに触れるとは(笑)
ワイルドCさんですか?

2016/10/15 (Sat) 22:41 | mn #- | URL | 編集
No title

おかえりなさい。(^^)  
今日も楽しい動画をみせてくださってありがとうございます。
ヘビ、ムカデ、怖いものだらけでしたね。
3人ともご無事で何よりです。
明日も山ですか。 
怪我の無いよう、気をつけていってらっしゃい。 

2016/10/16 (Sun) 00:48 | がちこ #- | URL | 編集
カマキリより恐いもの

タイトルを間違えました。

「カマキリより恐いもの」です。

2016/10/16 (Sun) 09:46 | mn #- | URL | 編集
Re: カマキリ

さわってたのは ミラクルkさんです

口の牙に毒があるそうです。 カマキリは かわいいですよ。^^

 ムカデは僕も苦手です。


2016/10/17 (Mon) 06:30 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: No title

いつもコメントありがとうございます

 無事 帰って来ましたが 全身筋肉痛で 動けそうにありませんので

仕事します 笑

2016/10/17 (Mon) 06:32 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する