tenkawacrystalの 新日記 - ~エアープランツ~

~エアープランツ~

IMG_4748.jpg

エアープランツが好きなので

 ホームセンターに

エアープランツは、700以上の種類が存在するそうで

今は3種類しか 持っていませんが

大事に育てたいと思います。

 って言っても

思い出した頃に水をあげる

自分の性格にあってる植物に思います

形がいい

生きているし 形がなによりいい。

手間もいらない 癒しをくれる そして安い

次に欲しいのは テクトラム

あと15種類は欲しいな

アンドレアナの赤い花をみてみたい

こんな話をしてると 友人から 大丈夫か?

って言われそうなので やめときます

明日は ワイルドCさんと 山 探索です

行った事の無い場所   

熊さんに会いませんように..........

早く寝ないと

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 日常

コメント

No title

今年は熊の出没回数が多い・・・って今朝のワイドショーで言ってました。
襲われたら、長い棒を振り回して自分を大きく見せたり、
熊さんの鼻のあたりを(容赦なく)棒や杖で攻撃すると良い。
って、ワイドショーで言ってました。
京都のショーの後、お疲れのときですが、いざとなったら
ワイルドさんと二人、 がんばって戦って 勝ってくださいね!
気をつけて行ってらっしゃい。(^^)

2016/10/12 (Wed) 01:28 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

ワイルドcさんが熊並みなので 大丈夫です^^

いつもコメントくださりありがとうございます

 動画も撮影してきましたので またごらんくださいませ

2016/10/12 (Wed) 18:07 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する