tenkawacrystalの 新日記 - ~京都ミネラルショー最終日~

~京都ミネラルショー最終日~

 京都ミネラルショー最終日

本日も いつものお客様  これから石を始めたばかりのお客様

遠いところお運びいただきまして、ありがとうございます

IMG_4739.jpg

神岡鉱山の鉱石も人気がありまして

Cabinetサイズの標本が よかったようです

海外産は 一回り小さなMiniatureサイズが人気なようで

 いろいろと勉強になりました

IMG_4740.jpg

ほとんど 自分の売り場にいず

 ブラジル人とネパール人の店ばかり行ってました。

残り時間は 

 ”日本式双晶”の出る新しい産地 の地図を書いてもらったりで

いまから どう攻略するか?

地図をみて 作戦を練っています。 

ブログ楽しみにしていてください( ̄^ ̄)ゞ

さきほど帰宅

地形図を見て だいたい歩く場所も決めたので いまから楽しみです

今日もたくさんのご来店くださりまして ありがとうございました

++++++++++++++++++++++++++++++++







Category: 仕事

コメント

わお!!楽しみにしてます!!!!!

2016/10/10 (Mon) 22:42 | たま弥 #- | URL | 編集
No title

京都は遠いので行かれませんでした。

お疲れ様でした。

日本式双晶の新しい産地、楽しみに待ってます。

2016/10/11 (Tue) 01:49 | 俊 #- | URL | 編集
Re: No title


俊さん また近くで開催の時は是非遊びにきてください

 日本式の産地頑張って来ます。

2016/10/11 (Tue) 18:28 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


たま弥さん

楽しみにしていてくださいね 

レインボーガーネットのピアス 持参せず

すみませんでした 次回 必ず持っていきますので v-8

2016/10/11 (Tue) 18:29 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する