tenkawacrystalの 新日記 - ~京都ミネラルショー2日目~

~京都ミネラルショー2日目~

業者デーを含めて 今日で3日目

さすがに疲れがでてきておりますが

好きな事をしているので 苦にならないのが不思議

今日も たくさんのお客様が来てくださりまして

いつものヤフオク や ホームページでのお客様も多数 ご来店くださりました

今までは ミネラルショー開催中

いろいろなブースをさらっと見渡していましたが

どんな台を使っているのか?照明は とか そういう視点で

見ていると 思わぬ発見があったりするもので

(これから石 1本で行くんですよと)

織田鉱商さんに相談していると

杉山のベリル

3つプレゼントしてくれました(;_;) 周りの業者さんは みな優しい方ばかりです

お昼

お客様の少ない時間を見計らって

ご飯を食べにいきましたが どこも満員

仕方がないので 道を挟んだ向かえで開催されていた

学園祭に。

IMG_4727.jpg

言い訳チックに聞こえますが

スペアリブ 500円

IMG_4728.jpg

(昼間っからいいですね♪)と 学生さんに言われながら

急いで会場へ

周りの業者さんから ”自由人”と言われながら

仕事再開

そこからは 真面目にやりましたです はい の2日目終了

今日もたくさんのご来店くださりまして ありがとうございました

あと1日 どうぞよろしくお願いいたします

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する