tenkawacrystalの 新日記 - 〜国産鉱物 鉱石 買い取り ~

〜国産鉱物 鉱石 買い取り ~

国産鉱物の買い取り依頼があり

 ミラクルKさんに手伝いをお願いしました。

事故渋滞で 予定より1時間遅れました

さらに...

ん?

IMG_4601.jpg

んん?

IMG_4603.jpg

むむむ

IMG_4605.jpg

火事だ火事だ

黒煙から白煙にすぐに変わったので 消防車が来たようで一安心

約束の時間2分前に到着

 全国どこでもいきますので! (・Д・)ノ 国産鉱物、鉱石 標本!

☞tenkawacrystal

お気軽にご相談下さい

納屋に案内くださり

IMG_4606.jpg

空箱は外に積み 丸い川石は 庭へ

そして鉱物は 駐車場へ 運ぶ その繰り返し繰り返し

IMG_4607.jpg

最後は 倉庫を掃除し 

汗だく

駐車場に並んだ 国産鉱物標本を次々と 1点づつ査定、

交渉成立!

車に積み込みます。

IMG_4613.jpg

約50年くらい前の標本ばかり 大事に保管されておりました。

そのまま大事に引き継ぎます

 依頼者さん

その後 、僕たちを 食事に誘ってくれ

スナックまで 連れていってくれました

IMG_4616.jpg


(°_°) もう体力の限界
  
ごちそうになりました。

運転を変わってもらい 日付が変わる頃帰宅。

お疲れ様でした w( ̄o ̄)w


ありがとうございました。






++++++++++++++++++++++++++++++++++



Category: 仕事

コメント

No title

天川さんもミラクルさんも お疲れさまでした。 (^^)
ものすっごく大変な作業だったのでしょうが、
何だか楽しそうで うらやましく思いました。
天川さんが生まれる前から眠っていた標本と出会えて、
何より 雨降りでなくて よかったですね。

2016/09/29 (Thu) 00:45 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

 50年前の標本だそうで
大事に引き継ぎます。
 雨が降らなくて ほんとによかったです

2016/09/29 (Thu) 13:24 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する