tenkawacrystalの 新日記 - 〜 帰国 〜

〜 帰国 〜


と言っても また成田空港なんですが

台風の為 時間が遅れて

関空行きの便が先に出てしまったようで

次の便がまた延着らしく😭

早朝 5時台、デンバー空港では

201609202030537ac.jpeg

20160920203054a47.jpeg


かなり混んだしで

機内では コーヒーと英語で注文したら

20160920203056ee9.jpeg

コーラが出てきたり😭

高度8000フィートを超えたあたりで

(富士山の8合目)くらいとか 言ってました。

胸の気分が悪くなり、 聞くと どうやら

寝不足とアルコールで

よく そうなる方がおられるみたいで

2016092020305775d.jpeg

あまりに、苦しいから もう

このまま死ぬんかな..とも 思いました。😄

酸素補給してくれたりで 元気になりましたが...

症状はすぐに治まり 映画連続3本見て元気になりました

はやく関西に帰りたいです

スマホから
Category: 仕事

コメント

No title

おかえりなさい。(^^)
色々あったみたいですが、仕入れができて、
体調も治まって、日本に帰ってこれて、良かったですね。
お疲れさまでした。

2016/09/20 (Tue) 23:35 | がちこ #- | URL | 編集

ありがとうございます また日付が
変わりましたが 無事関空につきました😄

2016/09/21 (Wed) 00:55 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。
海外へ行くときは、体調には気を使ってくださいね。

また、行けたらミネラルショーで見に行きますね。

2016/09/22 (Thu) 01:32 | 俊 #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます! ぜひ また遊びにきてください^^

2016/09/22 (Thu) 10:30 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する