tenkawacrystalの 新日記 - 〜デンバーミネラルショー最終日〜

〜デンバーミネラルショー最終日〜

ミネラルショー最終日
時差ボケか 夜は疲れてるのに
ほとんど寝れずで
最終日なので、朝9時から
全会場を回ります
2016091909534096b.jpeg


コロシアムで 追加を少しと
気になってた標本も
最後は、ほぼ買い付けたので、
自分的には かなり満足のいくものになりました

20160919095346984.jpeg


しかし、やはり鉱物の値段が高く
いろいろ経験して勉強していこうと思います

20160919095345e1a.jpeg


思いほか、結構キツイ3日間で、
全く休憩無しにしても
時間が足らないので

標本を見る目と値段を見る目とを
もっと速くしていかなければ
ならないと思いました

2016091909534343e.jpeg


次の京都ミネラルショーと

tenkawacrystal HPでまた
ご紹介させていただきます

20160919095342a4b.jpeg


もちろん国産鉱物は 今まで通り続けていきますので、
外国産を少し加えていこうと.,.考えてます

3日間 ろくな御飯を食べてないので
夕方6時 全ての仕事が終わったので
デンバーの市街地にタクシーで移動

20160919095452a9f.jpeg


コロラド球場の横を通り

20160919095453326.jpeg

テロがあったようなので 市街地は避けようと思いましたが
もうハンバーガーはこりごり

日本食を食べて今、ホテルです

明日帰国します
お疲れ様でした

iPadから
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する