tenkawacrystalの 新日記 - 〜デンバーミネラルショー2日目〜

〜デンバーミネラルショー2日目〜


20160917135024588.jpeg


デンバーミネラルショー初日

開催場所が たくさんあり

場所が異なる為

シャトルバスがあるんだけど
201609171350410a7.jpeg

すぐに来ないので

タクシーで時間を短縮

全体をみて 目的の場所に戻る事が
20160917135050cc2.jpeg

出来ないのが、すぐにわかったので

今日は全体を把握する為に

短時間で移動の連続

慣れたらレンタカーが1番だけど

ブラジルの青水晶と メキシコのカルサイト

モロッコの赤水晶のみ買い付け
20160917135059595.jpeg


明日からは かなり値切った交渉から

入り、考えている時間がないので、

自分の思う範囲内で
20160917135108370.jpeg

合わなければ、すぐに判断し

移動の連続とするやり方に決める

あと2日 で終わりだし、交渉頑張ろう
20160917135115ff9.jpeg

でも まあ 良いのがなかったら

それはそれで無理に買わないでおこう
2016091713512869e.jpeg

1番思ったのは

英語勉強するべきだったコト

いまさら仕方ないから

最低限だけでも帰ったら見直そう
20160917135204bf9.jpeg
2016091713515008c.jpeg

今日は、日本人の業者に全くあわず で
毎日 ジャンクフード
ハンバーグ嫌いになるかも

20160917135211e9a.jpeg

閉店まで歩き続け

タクシー探し



20160917135135a3a.jpeg

iPadから
Category: 仕事

コメント

No title

大規模なショーなのですね。
明日、良い石に出会え、良い買い付けができますように。
お疲れさまでした。(^^)

2016/09/17 (Sat) 21:46 | がちこ #- | URL | 編集

かなり歩きました タクシーもなかなかひろえず大変でした ありがとうございます

2016/09/18 (Sun) 13:00 | tenkawacrystal #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する