tenkawacrystalの 新日記 - 〜偽物の化石〜

〜偽物の化石〜

前々回、 国産鉱物を買い取りに行った際

 (外国産 そして化石も 買い取りしてほしい)とお願いされ

一部の化石と 少しの外国産を買い取りしました

 この化石標本だけは 

見ていて面白いので いままで持ってましたが 

今日 納屋の整理をしていたもので

処分しました

IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg
IMG_4296.jpg

 偽物の化石標本ですが もう少しリアルにできなかったのか ?

IMG_4297.jpg
IMG_4307.png

同じ石質 の  

断面 ( ゚Д゚)

化石なのに

IMG_4298.jpg
IMG_4308.png

割るまでもないのですが,.

IMG_4299.jpg
IMG_4309.png

4000円もしたんだ....... 

売り場で 注意が無かったのか?

売り場で注意も、これからは必要

皆さん お気を付けください。

もっと精工に出来ているのが 結構あります。

 僕が見てもわからないものも多々あると思います。

化石に限らず 鉱物も多々あります
+++++++++++++++++++++++











Category: 仕事

コメント

No title

まがい物って知ったときの気持ちは、
(自分が勝手に)信じてた気持ちを 傷つけられたことと同じで、
ふざけるな!って相手を怒ることができたり、
ひと時の楽しみだったと思うことができたり、
偽物でも良いと思うことができれば 消化できるけれど、
信じた自分を悲しく思ってしまうと、グサッと傷が残る。
今日の天川さんの日記を読んで、
色々なことをおもって、少し心が痛くなりました。

明日、15日に出発でしたね。
帰国後、旅先での見聞録?を楽しみにしていますよ。
気をつけて行ってらっしゃい。(^^)

2016/09/14 (Wed) 02:36 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
  自分のアンテナの向くままに 歩いてきます!

2016/09/14 (Wed) 15:08 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する