tenkawacrystalの 新日記 - ~ 久しぶりの山へ ~

~ 久しぶりの山へ ~

ミラクルKさん宅 朝6時

 久しぶりです

懐かしの 重点箇所を 歩く予定で出発

 まず 1箇所目から

雨は 小雨

脈は 堀り進められ ほぼ終わったところに 上からの堆積

2箇所目 ここも 脈は 下斜め45度方向

オーバーハングした所に 潜りこみ 上からの落盤がなければ 

進められますが 幅15cm ガマがあくように思わないので 移動

3箇所目 すこし離れた場所

 ズリから始めるも

ミラクルKさんの視線が痛いので ほどほどにし

新しい脈を探し 堀り進めますが

 灰鉄輝石に当たり もう少し下かなぁと。

かなり難しい そう簡単に当たらない

その頃 小雨から大雨に

4箇所目に行く体力もなくなり 下山

今回は 自分の体力の無さに ほんとに嫌になりました

 全然 思うように歩けなかった

筋肉痛も あるし これから少し鍛えなければ

リアルガリンペイロ 

初日 

IMG_3998.jpg

少しずつ 体力を感をとり戻していこうと思います

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





Category:

コメント

No title

少しずつやってれば、普通に出来るようになってますよ。

2016/08/29 (Mon) 00:38 | 俊 #- | URL | 編集
No title

怪我の無いよう、気をつけてくださいね。

2016/08/29 (Mon) 01:17 | がちこ #- | URL | 編集
No title

いつもありがとうございます

全然 歩けなかったので 体が慣れるまでの辛抱です

ありがとうございます。

2016/08/29 (Mon) 01:46 | tenkawacrystal #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する