tenkawacrystalの 新日記 - ~ 大阪中央区難波千日前道具屋筋~

~ 大阪中央区難波千日前道具屋筋~

これから始める仕事に使える物を探しに

道具屋筋へ

IMG_3958.jpg


いろいろ見て回ります 先週も 先々週も 来たのですが

IMG_3959.jpg


 いいものと巡り会わず

今日は これしかない!と 再度 目的の お店を、訪問したのですが

休みでした 笑

またの機会にし。。

 お昼1時

国産鉱物コレクターさん宅へ

 珍しい委託標本を受け持ちにいってまいりました。

次回のオークションも 楽しみにしていてください^^

IMG_3961.jpg

とても暑い一日でした

+++++++++++++++++++++++++++++++++++







Category: 仕事

コメント

No title

道具屋筋には おもしろい道具(小物)が売っていて楽しいので、
アルバイト帰りに時折立ち寄ります。
2枚目の景色はどこなのかしら? 休日で残念でしたが
新しくはじめる事に必要なもの が見つかって良かったですね。(^^)

2016/08/22 (Mon) 01:20 | がちこ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます
2枚目の写真は 難波➡︎心斎橋➡︎店研創意
手前の、十字路です。

2016/08/22 (Mon) 01:40 | tenkawacrystal #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する