tenkawacrystalの 新日記 - ~日常~

~日常~

How are you?

Let's do our best today too

いまさら英語なんて

どうしょう...

สวัสดี ครับ/ค่ะ

サワディー クラッ(プ)

意味 こんにちは

タイ語の挨拶”だけ”は わかるような

言葉の壁が

立ちはだかる

出来るか出来ないか 

深く考えないでおこう

超久しぶり!

ミラクルKさん 遊びにきました。生きてました。

IMG_3609.jpg


吉田君も たまたま来てくれました。

 各自 

オンラインゲームをしながら?

 会話がはずみます。

これから先の事 聞いてもらいました。

山にいく約束?も 

も しました。

新しい石を探す約束も

決めました。 

どこを狙うのかも 話し合いました。

半年先

自分がどうするのか 

まだ決まらないままです

IMG_3610.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Category: 日常

コメント

No title

こうかなぁ?ああかなぁ?
手探りで探しながら。

時には関係ないことも。
自分のペースで少しずつ。

でいいんじゃないかと思います。

まずは、山でしょうか?

2016/06/30 (Thu) 23:56 | 俊 #- | URL | 編集
Re: No title

いやーいつもありがとうございます
考えすぎてしまって
行けるという気持ちと
行けないという気持ちが
交互に
まずは山から
ありがとうございます

2016/07/02 (Sat) 02:37 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する