tenkawacrystalの 新日記 - ~名古屋ミネラルショー 初日!~

~名古屋ミネラルショー 初日!~

朝から 搬入搬入

吉田君に手伝ってもらえて 時間短縮! ありがとう !

IMG_3582.jpg

デイスプレイ

IMG_3581.jpg

IMG_3579.jpg

IMG_3578.jpg

IMG_3577.jpg

こんな感じで 仕上がり

 9時55分 開店!

と 同時に いつものお客様がたくさんご来店頂きまして

IMG_3585.jpg

ほんとうにありがとうございました!!

少し落ち着いた頃 お話しに来て下さったり

休憩している間に 時間があわず お見送りできなかったり

これから先の事を 応援してますよ。と 言ってくださったり

ツーソンにいくから 一緒に手配したげるよ。といってくれたり

ゴルフの話や いつもの釣りの話

ハマグリの採集場の最新情報や

○○県で 最近 僕が注目している紫水晶

 なんといつも見ていたブログの その2人が その紫水晶を見て欲しい。と

持ってきてくださったり こんな事ってあるんでしょうか。

本を 作りたい話を とことん追及して話し合ったり

カヌーで探索を誘ってくれたり

いろんな事がありすぎて 一日ってこんなに時間あったかな みたいな

もう 書ききれないくらい 感謝感激の一日でした。

優しい方ばかりで.. 

無事初日終了することができました

ほんとうにありがとうございました

IMG_3587.jpg
IMG_3586.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







Category: 仕事

コメント

No title

おかえりなさい。(^^)
本当に良い一日(二日ともかな?)だったのですね。
楽しそうな様子が目に浮かび、いっこも関係ない私まで嬉しい気持ちになりました。
元気が出る日記を書いてくださって ありがとうございます。

雨に濡れながらコツコツ準備。仕事が休みの日は練習。
しんどいけど、日々着実に前進ですね。(^^)
お疲れが出ませんように。

2016/06/27 (Mon) 01:13 | がちこ #- | URL | 編集
No title

いつもブログをごらんいただきまして ありがとうございます

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

あたたかいコメントくださりありがとうございました!

2016/06/27 (Mon) 07:19 | tenkawacrystal #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する