tenkawacrystalの 新日記 - ~ 準備が整ったはずなのに ~

~ 準備が整ったはずなのに ~

 自分が 考えていた ビジョン

いつか こうすると思い描いてた事

その為に ほぼ遊んでるようにみえますが...

平日は ほぼ真面目?に...

頑張ってきたつもり

つもり

夜遅くまで

自分的に

準備も整いました。

でも

何から初めていいかわからず ただただ

いつも通りの生活が続く

踏ん切りがつかない

これが正解なのか 不正解なのか

やってみないとわからない

足が前にでない

自信が無いのか それとも 

よくわからない

なにを恐れているのだろう

生活か

10数年前は

テレビ1つだけ持って ワンルームマンション

ロフトに布団のみ

下は 鉱物だらけで 歩けない 小さな部屋

生活は ほぼロフトの小さな布団の上

ワインの染みが消えない 汚い布団 

夜は カタカタ と 飼っていたハムスターが走ってる音で よく目が覚めた

懐かしい

390円の のり弁当ばかり食べてた

美味しかった 

 やはり怖いのか? 

自分

写真が無いので

いつかの 

ニホンカモシカ

天川村にて

IMG_3506.jpg

***************************************




















Category: 日常

コメント

No title

どんな事でもいい、今出来る小さな一歩を。
そう常に思い進んできた。

時々振り返ると、うん。
進んでる。

よくわからないけど、あの時よりはいいのかな?
先とか考えても全然わからないし。

10数年前よりは、色々な事を知ったし、
経験もした。

今出来る小さな一歩しか踏み出せない。
これでいいんじゃないかなって思う自分もいる。

のり弁当って美味しいですよね。
ほんの少しだけ幸せな気分になるのは、俺だけ?

2016/06/15 (Wed) 02:50 | 俊 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます

いろいろと 考えて前に進んでみます

<(_ _)>

2016/06/15 (Wed) 07:14 | tenkawacrystal #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する