tenkawacrystalの 新日記 - ~ 東京飯田橋ミネラルマーケット~

~ 東京飯田橋ミネラルマーケット~

前日に  慌てて、主催者さんにメール

テーブルを急遽 追加願い!

 OKを頂いたので

千葉に住んでる 甥っ子に 店番をお願いメール

なんとか 来てくれる事になり ^^

ディスプレイ終了♪

IMG_3435.jpg
IMG_3436.jpg
IMG_3437.jpg
IMG_3438.jpg
IMG_3439.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3441.jpg

ミネラルマーケットが始まりました

たくさんの いつものお客様にご来店頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

  お昼すぎ...

初めてのバイト体験 甥っ子くん

(1人にしてもいいかな?)

 甥っ子

(ヤダ)

IMG_3433.jpg

可愛すぎる

僕にも こんな頃があったんだろうか,,,

マーケットは無事 終了

甥っ子くんありがとう!

そして 明日は 栃木県に買い付けに行く予定だったので

埼玉県に移動

そして お疲れ様の バーへ

IMG_3482.png

飲み屋で かなり酔っぱらったので(´д⊂)

(ヤダ)って言いたかったけど

 キモイのでやめた...

 
++++++++++++++++++++++++++++



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する