tenkawacrystalの 新日記 - ~最近思う事~

~最近思う事~

1W90gcGbfG5MBf21397044121_1397044150.jpg

 鉱物採集系のブログが次々と閉鎖

昔の楽しい時代も 今は 終わりつつあるようです

 生きてると いろんな事がありますが

笑って済まそうにも 済まされない事もあります。

 全然 自分が言っていない やっていない事を言われたり

自分の知らない所で いろんな事を言われたりと

嫌な気分になります なにか こう ...   いやな時代になりましたね

そういう話を聞くたび いつもそう思います。

みんな  こう...

仲良くできないものなんでしょうかね。

僕は ただただ 

魚釣りと ゴルフがしたいだけなのになー (・Д・)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
情報時代の野蛮人





Category: 日常

コメント

No title

大スターの山口百恵ちゃん(←古っ!)ですら、
あることないこと悪口を言われる事がありますよね。
ちゃんと本当のことを分かってくれてる人が一人でもいれば、
それで充分幸せなんじゃないかしら?
魚釣り、ゴルフ、鉱物採集、長く続けていらっしゃる事ばかり。
tenkawaさんは元々 才能やセンスを持っていらっしゃるのだと思いますが、何より
好きで、見えるところでも見えないところでも努力をしてはるから成果が出てるのに、

頑張って(ないかも?)も、思うような成果が出ない人は
tenkawaさんの光のとこだけしか気づかなくて、それが うらやましく映って
つい心無い言葉が出てしまうのではないのかな?

・・・気にしない、気にしない。(^^) ちゃんと みてる人は、みて、知ってはるから。
魚釣りと ゴルフを楽しむ時間が減りますよ。 

なんか、うまく言えなくてごめんなさい。的はずしてるかな?(^^;)
元気をだして。

2016/05/25 (Wed) 02:04 | がちこ #- | URL | 編集
No title

ありがたいお言葉いただきましてありがとうございます

いつもなら 何か聞いても そのままにしてたのですが

 今回 いろいろあり その相手に連絡して 

すこしスッキリしました 

言う時は 言わなあきませんね。 そんな時は...

2016/05/25 (Wed) 07:09 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
No title

『言う時は 言わなあきませんね。』って、
tenkawaさん いっこも へこたれてないやん!笑。・・・何よりです。
安心しました。(^ ^)    

ご返事ありがとうございます。
お仕事 気をつけて行ってらっしゃい。

2016/05/26 (Thu) 01:09 | がちこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する