tenkawacrystalの 新日記 - ~詐欺サイトに ご注意を~

~詐欺サイトに ご注意を~

バレル研磨機から 異音がするようになり

前回 バラして組み上げたのですが 

 どうも モーター内部からきてる音に思ったので

ここは 買うしかない!

IMG_3285.jpg

普通に 安い所を検索し この画面で

IMG_3286.jpg

他より安いので こんな画面

IMG_3287.jpg

 注文

そして 3日経過 届かない? まだ来ない?

 あれ?

そういえば 

銀行振り込みしかなく 代引きはできないみたいでしたが

もしかして

まさかの

詐欺サイト

(*`皿´*)ノ

25935円 詐欺られました。

皆さんも 気を付けてくださいね!

 詐欺サイトを見抜く方法とか いろいろ検索すると

でてきます。 

僕も HPで 鉱物を販売しておりますが

お客様の立場に立つと

うん 

たしかに 信用できるのか?と 振り込んで大丈夫なのか?と

 フェイスブック ツイッター mixi ブログや

各県のミネラルショーの出展 ヤフオクの評価 口コミ

HPの 特定商取引法の記載 顔出し等

他にも いろんな方法で 自分という存在を

信用していただかなければいけない事に気づきました。

 ネットでの購入 や販売は

”信用していただく事がとても大事”だと。
 とても勉強になりました

++++++++++++++++++++++++++++++++

Sid Vicious

 
Category: 仕事

コメント

No title

詐欺サイト巧妙になってきてますよね。
少し前にバイクのパーツ買おうと・・・。
よく調べたら詐欺サイト!
あぶないあぶない。
代引きできないところは、要注意ですね。

2016/05/13 (Fri) 00:46 | 俊 #- | URL | 編集
No title

ほぼすべてのジャンルに 詐欺サイトがあるそうです
 tenkawacrystal も 代引き対応にしといて よかったです。笑

2016/05/13 (Fri) 07:15 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する