tenkawacrystalの 新日記 - ~ユニコグランデゴルフコースとアユタヤ産手長エビの釣り堀へ~

~ユニコグランデゴルフコースとアユタヤ産手長エビの釣り堀へ~

今日が 最終日

ユニコグランデゴルフコース

河川敷くらいの幅しかなく 

ロングヒッターで ぶれる方は難しいかも

まあ広大なフェアウェイもありましたが..

今回行った中で 一番距離がないのに 一番スコアが出なかった
 

IMG_3192.jpg

でも 空港から近く便利

肋骨クラック治療中に3ラウンド

IMG_3200.jpg


IMG_3197.jpg


IMG_3216.jpg

BTSクルントンブリー駅近くの手長エビの釣り堀

なんとかグーグルマップで到着

IMG_3226.jpg

観光客が少なく 自分の竿を持ってきている方が多数

ザリガニ釣りのように簡単に釣れず 

どうも思うに 餌は 豚の心臓をくれるのですが

このエサでは 目の前に来るのを 長い手でつかむ感じ

 自前で なにか別のもの 例えば 干した魚とか

あれば 集エビ効果のあるものが欲しかった

広く探るには 針とオモリの間をつめてみるとか 工夫が必要かも

というわけで 帰宅。 お酒ばかりでしたが

とても楽しかった

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する