tenkawacrystalの 新日記 - ~ 三重県 紀伊長島 五目釣り~

~ 三重県 紀伊長島 五目釣り~

石倉渡船にて 10馬力の小型ボートをレンタル

沖へ

IMG_2932.jpg

ベタ凪ぎの いい天気

IMG_2933.jpg

五目釣りなので いろんな仕掛を持っていきました

まず シラサエビの胴付き仕掛けから

 エサとりが多く ベラを2匹 ちいさなガシラ1匹

ポイントもわからないので とにかく灯台の近くまで

ここで タイテンヤに変更

はじめてやりましたが 誘い方がわからない 

アカハタが釣れましたが小さい 

ここでタコ釣りに変更
 
湾内を流しますが まだはやいのか 全然釣れず

ここで 再度 タイテンヤがやりたくなり沖へ

 結果
 
終わってみれば

IMG_2936.jpg

ダメダメでした

しかし 今日 結構 いい魚が上がっていたので 

これはハマりそうな予感

釣れなかったので

尾鷲の魚屋さんへ

IMG_2937.jpg
IMG_2935.jpg

これがおいしかった

IMG_2934.jpg

帰宅後

facebookで 友達リクエストがあり 

みてみると

当時 ブラックバス釣り 同じ GETのチームだったTさんからでした

今どうしてるのか 過去の記事をみると

和歌山田辺湾で 船を買い 6年目

鯛釣りをしていると (^^)

今度 タイラバと タイテンヤ 教えてくれるそうです。

 いつも思いますが このタイミング
 
引きの強さは 国産水晶のPOWERなのか !?

探してたものが むこうからやってきます。

タイラバ楽しみ。

++++++++++++++++++++++++++++

当時のメンバーのひとり



みんな元気そう





Category: 釣り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する