tenkawacrystalの 新日記 - ~ビワマス トローリング~

~ビワマス トローリング~

 ようやく この季節がやってきました!!

その前に

ヤフオク 3/15 火曜日 出品はお休みさせていただきます。

 日曜日

朝6時半 滋賀県長浜に到着

 セッティングします

今日は ダウンリガー無し

レッドコアと サブに オモリ仕掛け

ロッドホルダーも装着し 準備完了!

IMG_2649.jpg

レッドコアは12lbラインを使用

IMG_2650.jpg

ラインが スルスル出るのが 魅力的

 電動リールも 一時期 組んでましたが 

 なんか漁っぽくなるので このセッティングが 今はいいかも

そして まずは 姉川から

45m~55mラインを流しますが うーん 釣れない。

どこにいるのか?

場所を移動

第1調査塔55m~70mライン 生命反応がなく

 ただただ 水がキレイ 

なにか違う 移動

竹生島南  65mラインで 魚探好反応を見せるも 釣れない。

難しい

水温が7度 8度ぐらいは 琵琶湖が一年間で、一番 水温が低い季節

IMG_2652.jpg

多景島に到着

水の色はなにかいい感じ  いけそうな予感

IMG_2653.jpg

ここで 鴨ダシの おそばで 休憩時...

右舷のレッドコアに ひったくるような リールが発する クリック音が 湖上に響きます。

 ヒットです!!

 食べかけの インスタントをおき

慎重によせます。 そして

IMG_2670.png

白石60m~65mラインで 4本連続HIT!

IMG_2657.jpg

まあまあのサイズで 納竿しました

かなり苦労しました

+++++++++++++++++++++++++++++++++





Category: 釣り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する