tenkawacrystalの 新日記 - ~お悩み~

~お悩み~

さきほど

tenkawacrystal HP

更新させていただきました

P2030007.jpg
P2030035.jpg
P2030022.jpg

岐阜県中津川市大型煙水晶 宮城県雨塚山 紫水晶 鹿児島県 入来 コルベック石などなど

お客様より お悩みの相談がきました。

(以前 買った標本を売り  違う標本を購入するというお話。)

悩んでおられ どうするべきか。

標本の好みというのは 集めていると どの方向にいこうか 迷うところであり

 大型標本から 小型標本に好みが変わったり 

いろんな標本を集めていたけど

最後は 水晶やトパーズで落ち着いたり

放射性の鉱物に興味を持ったりと

人それぞれでございまして

以前購入した標本を手放す際 委託で販売させていただく事は可能です。

 産地が明確で ラベルがある事。 

標本のグレードによって または

同じ鉱物がたくさんある場合は 買い取りをお願いする場合もあります。

好みがかわれば 一旦 集めていたのを手放し また 出物があれば

新しい物を手に入れるのも 1つの選択肢で 僕はいいと思います。

好みは 日々 変わっていくものです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++









Category: 仕事

コメント

私も悩みました

好みがかわれば、
新しい物を手に入れるのも・・・・・

はい、そのとおりです。
今度、初めてスバルにしました。
今のと、あまり変わりません。
ヤカマシイだけです。

2016/02/11 (Thu) 23:08 | mn #- | URL | 編集
Re: 私も悩みました

僕も次は 1500cc以上にすることにします 経済的ですが遅すぎます

2016/02/13 (Sat) 06:59 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する