tenkawacrystalの 新日記 - ~委託標本 お願いしにいってきました~

~委託標本 お願いしにいってきました~


先日 研究用の

ある鉱物を探しに 僕の家にきて頂きましたxさんから

お話しを ききまして

(どうしても 受け持たせてください。)

と お願いし

yさん立ち会いのもと

xさん宅へ

とても古い標本

IMG_2133.jpg

IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2136.jpg

4箱 受け持たせていただきました

素晴らしい標本ばかりでした

来年になりますが tenkawacrystal ヤフーオークション または HPで

ご紹介させていただきます

なつかしい あの石 この石

いろいろ拝見させていただいたあと すぐに芦屋

IMG_2139.jpg
IMG_2140.jpg


xさん宅に来る前に お知り合いの奥様から電話が..

oさんが入院したとの事

ヤフオクで購入した標本の代金を払ってないので とか

そんな事より 大丈夫ですかと走りました

家族しか面会ができなくて

あえなくて心配でしかたないですが

そのまま 大阪まで戻りました

IMG_2144.jpg

はやく元気になってもらって また 山にいきましょう



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する