tenkawacrystalの 新日記 - ~HP 出品が終わって~

~HP 出品が終わって~


tenkawacrystal HP

今年は あと1回

12/24 水曜日ではなく 木曜日更新を最後にいたします

 ヤフオクは 今回出品中ので 終わりにいたしまして

また来年も どうぞよろしくお願いいたします

 というわけで

出品が終わった頃

 吉田君が来てくれました

真剣に勉強中

IMG_2120.jpg

20倍のルーペで 見えるか見えないかの境目

赤い矢印の部分の先 

そう その辺り

ピータース石

その後

毎日行ってる うちっぱへ

 さすがに毎日 練習していると

筋肉が付いてきた

軟鉄鍛造アイアンに今日から変更

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






Category: 日常

コメント

No title

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

軟式グローブ懐かしい~大好きでした!

2015/12/18 (Fri) 00:47 | 俊 #- | URL | 編集
No title

僕も毎週、みてましたー^^

2015/12/18 (Fri) 07:13 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する