tenkawacrystalの 新日記 - ~鉱物関連 飲み会~

~鉱物関連 飲み会~

朝から 自宅から20分の位置にある

 奈良斑鳩ゴルフコース

ショートコースです 初めてきました

IMG_2095.jpg
IMG_2093.jpg

沖縄のミニショートコースを思い出しました

正確なショット 

集中し 1番いい選択肢を 追及

そして 鉱物関連の飲み会があるそうなので

ワイルドCさんお迎えにいってから

山さん宅

IMG_2099.jpg
IMG_2100.jpg
IMG_2101.jpg

当時 たくさんの山々を一緒に歩いた記憶

 アルバムのようなものです

そして 

IMG_2104.jpg

皆さんが採集した自慢の標本や

IMG_2105.jpg

当てもの

IMG_2107.jpg

これが僕の戦利品

 鉱物?と関係あるのか?

そんな適当な所が 

かたくなくて 楽しくて^^

初めましての おとなりさんと話していると

高校の頃の僕の事を知っているとか(°_°) 

話していると 同い年

日本はせまい 知多半島からお越しとの事

これからも宜しくお願い致します。

またまた 初めましての おとなりさんが

思っていたより ...ほにゃらがと

良いお言葉を頂きまして^^;

かなり悪い印象に思って頂いていたようで

光栄でございます。

Σ(゚Θ゚) 悪徳全開で 行きたいですが

今は ゴルフが楽しくて..

しばしお待ちくださいませ

これからも宜しくお願い致します

また来年も 皆様元気でお会いできたらいいなと

お先に 失礼いたしましたが。。

 ほんとうに ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++










Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する