tenkawacrystalの 新日記 - ~くずはゴルフコース アフターヌーン9ホールのみ~

~くずはゴルフコース アフターヌーン9ホールのみ~

 
昨日は 睡眠不足で 

 死んだように寝てましたが

起きてすぐ くずはゴルフコース アフターヌーン9ホール 予約電話

 うまくなりたい ただそれだけ

スタート 3時22分

修正中の 当たらないスイングでいくか?

以前からのスイングでいくか?

 以前からのスイングに変更

アップライトなスイングで 教えて頂いてる方からは

 出来れば戻すようにと  しかし そう簡単には無理そうで

プロになるわけではないので このままいこうと今日思いました

アフターヌーン9ホール

IMG_0609.jpg

 ゴルフ場前に練習場があるので すこし今日買ったばかりの

ユーティリティーを調整  

4 パー 4ボギー 1ダブルボギーの 40 自己記録で回れました ^^

IMG_0611.jpg


スイングは 円運動

力まず 頭に 丸い正確な円を描いて

それを繰り返しました

パターと アプローチも まだまだです

これから暑い夏

ゴルフな ナイターゴルフがいいかも

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





Category: ゴルフ

コメント

妖怪ひだる

一昨年の夏のブログに、"妖怪ひだる"の話がありましたが、今でもあの話は私の脳裏から離れません。
前のブログが見られなくなってしまい、本当に残念です。

新しいブログ、楽しく拝見しています。

2015/05/18 (Mon) 22:49 | mn #- | URL | 編集
Re: 妖怪ひだる

以前の新日記 そう思っていただけて光栄です。
 これからも いろんな事にチャレンジしていきたいと思います
石日記が 趣味日記になりつつありますが...^^;

2015/05/18 (Mon) 23:07 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する