tenkawacrystalの 新日記 - 2016年08月06日

~夜間採集~

カブトムシとり 違うねんからと助手席には ミラクルKさん山麓の駐車場では ヨシダ君 と合流 この時期の登山は 暑くて やってられないので 夜中に来たまでそれでも暑い久しぶりの山だったので忘れ物だらけ 何かいい感じの所から 掘りますが ほとんど出ませんヨシダ君 3cmくらいの1本のみ4時間くらいかな全然ダメ僕の採集品はこれ いいでしょ? 自然の造形美ミラクルKさんは 大淀周辺で レアなポケモン そん...続きを読む >

~ 緑地公園に ~

これから生きていく為にはいろんな事をしなければならないと思いフリーマーケットを見に 歩いていると咲くやこの花館なんかいい感じエアープランツ 食虫植物 ハルチオアが好きなので たまには ゆっくりとちなみに フリマですが 見てびっくり絶望感で いっぱいです。( ゚Д゚)さあ どうするか 考えよう++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >