tenkawacrystalの 新日記 - 2016年07月

~母の手術~

母は手術室へと運ばれ  兄貴と見送った僕は そのまま地元 市役所へ要介護認定の申請へ また病院に戻ると 手術は終わっていた集中治療室に入ると 元気な顔で 無事でした。ほんとによかった++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~tenkawacrystal HP 更新のお知らせ~

 今日から 母が入院兄貴も 千葉から帰ってきました母が カラオケしたい YouTube 見て 歌をおぼえたい と前々から言ってたので iPad を見にいってましたさきほど帰宅しtenkawacrystal HP 更新の 水曜日tenkawacrystal HP出品の撮影 そして 更新している最中実家の預かってるマリちゃんが仕事の邪魔ばっかりしてくるけどこの顔見てたら許してしまう+++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~友達家族と 海 からの~

三重県伊勢からのー大阪高槻ゴルフコース 薄暮玉がみえなくなるまで 11H+++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~友達家族と 海~

毎年恒例の 友達家族と海風が強く 寒いので あんまり入れない宿 チェックインまで 時間があるので みんなから抜け出し練習 練習 宿の前の 海岸で 時間つぶし自然研磨の貝殻をひろうそして ナイターの パルケエスパーニャ去年と同じ 子供達は大喜び大人達も 大騒ぎ〆の花火 +++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~協和ゴルフコース~

朝から43グリップをユルユルに持つ力は抜く そして振り抜く昼から44なんかいい感じ もうハーフ追加 うーん いけるかも+++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~一志ゴルフコース~

朝から1 OBの47 うまく当たらない 強く握りすぎか練習通り昼からは クラブを持ってないくらいに弱く握りスタート1から6番まで で3オーバー♪この調子と思いきや まさかの4 OB 🤔の51(´д⊂)熱中症になりそう++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~ 三杉カントリークラブ~

朝から45 小雨まじり フェアウェイ狭いと思うから ひっかけるのか?振りきらなダメ+++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~ 協和ゴルフコース~

平日ですが 仕事が暇なので 休んでコール 喜んで (・Д・)ノ協和ゴルフコース朝から曇り空 41昼から晴天 47今 雷が鳴り始めてる フラットで広いフェアウェイが良かった 😗シニア や レディースに人気があるようです ほぼ滋賀県寄りだったのでおじいちゃん師匠のお悔みにいってきました いろんな懐かしい話 どれもこれも いい思い出ですその時 ふと 耳にしたAさんが つい最近 亡くなったといやいや 名古屋ミネラルの2...続きを読む >

~ 雨の中 ~

朝から大雨 45昼から 小雨 47この辺りに超えるに超えれない壁があるように思った😔かなり寒い 雨の日はゴルフ難しい++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~実家の マリちゃん ~

実家で飼ってる マリちゃん 来月 2週間程 預かる予定なのでお泊りの練習 機嫌はかなりよくいまのところ いけそうな感じ石を食べないか すこし心配今日はtenkawacrystal HPの日........邪魔ばっかりしおる+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~奈良OGMゴルフコース & トーシンプリンスビルゴルフコース~

金曜日は奈良OGMゴルフコース  仕事が暇なので 休んでコール喜んで (・Д・)ノ狭くて 難しいコースでした46 46トリッキーで面白味がありましたが まだまだ 今日はトーシンプリンスビルゴルフコース42 47 暑くて暑くて目標は 80切++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >