tenkawacrystalの 新日記 - 2016年02月

~ようやく1年~

本気でゴルフ  ようやく1年一緒にやってきた友人も ようやく100切金晩は 修行するようにショートコース土曜日は 伊賀ゴルフ日曜は久しぶりの 高槻ゴルフ極めるまでやってしまうのがいつもの事なんですがこればっかりは 難しいから面白い 思うようにいかない今 流行りの ”ルーティン”とか いうのをしないと いけないようです完璧な動作を繰り返すのは すごくすごく難しいドライバーをフルスイングで 100Y こ...続きを読む >

~ 山口県 煙水晶探し~

 山口県の石友 Kさんと  待ち合わせのいつもの場所以前 Kさんに とても大きな大きなガマを掘らせて頂いて..以前の懐かしの動画 そう そのKさんとまたまた お世話になりますそして久しぶり!探索開始kさん ありがとうございました...続きを読む >

~ゴルフのあと 山口県まで走る~

朝から レイクフォレストリゾート バードスプリングコース天気予報は 雨スタート室に 時間の変更してもらい午前中のスループレーに(^-^)/ 寒さで握力もなくなりながらも日々 練習練習のドライバーが やっと正確に..当たってくれて とてもよかった。毎日練習すれば なんとかなるものだと。このまま続けていこう。午後12時頃 終了 午後1時 奈良出発目指すは 山口県 午後7時半山口県に到着自分にご褒美+++++++++++++...続きを読む >

~遊びすぎ 仕事しすぎ~

仕事から帰宅後いきつくまもなく ヤフオクの発送の嵐そして 鉱物の撮影と そうそう11日の建国記念日は 牧野パークゴルフへ偶然ですが 一緒に行った友達の レッスンコーチと組み合わせでビックリゆっくりとした安定なスイングがとても勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ13日は プリンスビルゴルフコース結果は ボロボロ(つД`)ノどうも すべての事について、考えすぎてしまってるようで 思ったように体が回りませんもっと感覚...続きを読む >

~ 金 土 日曜日 もどかしさ~

金曜日 仕事が暇になり休みを言われたので(^-^)/レイクフォレストリゾート バードスプリングコース食事付 4980円! 平日は休日のほぼ半額で羨ましい...続きを読む >

~お悩み~

さきほどtenkawacrystal HP更新させていただきました岐阜県中津川市大型煙水晶 宮城県雨塚山 紫水晶 鹿児島県 入来 コルベック石などなどお客様より お悩みの相談がきました。(以前 買った標本を売り  違う標本を購入するというお話。)悩んでおられ どうするべきか。標本の好みというのは 集めていると どの方向にいこうか 迷うところであり 大型標本から 小型標本に好みが変わったり いろんな標本を集めていた...続きを読む >