tenkawacrystalの 新日記 - 2015年06月07日

~東京国際ミネラルフェアへ~

 東京国際ミネラルフェアへ仕事のお話をしなければならない事がありまして  自分的に 今 必要な方々にお願いしに行ってきたのですが仕事の依頼も頂け まずはよかったよかった。”世界に届けよう”と こだわっていた 研磨品世界に届きそうです。 久しぶりに 海外の鉱物をみて回りましたが 原色でとても美しいですね結晶も大きく 値段も かなり高いのから 安いものまで  ”専門店” みたいな所の方がなにか”こだわり”が...続きを読む >

~たくさんのご来店頂きましてありがとうございました!~

 朝 起きたのが 6時半今回のみ会場は7Fに なったとか。思った程 混まず エレベーターで搬入ディスプレイしますまずは 右に大型標本そして 左に 今回の目玉とか 美しい小型標本中央は うちの看板ウサギ ここに座っといてもらいます真ん中辺りは 透明感のあるマリモ水晶開店前の 10時に完成!開店と 同時に 走ってきてくれました!!ありがとうございます!!たくさんのご来店くださりまして ありがとうござい...続きを読む >

~東京へ 夕方6時出発 ~

 仕事を終え 夕方6時奈良 出発。荷物の積み込みは前日にしておいたのでそのまま走れました。藤枝まで 4時間大雨ですが 順調。休憩は いつも1回するかしないか。DVDを2本 みながらの安全な走行ここからさらに大雨にお茶の水 12時到着。ちょうど6時間ピッタリで東京到着。なんかすぐに着いた感じ。下のコンビニで ようやく給油お疲れ様明日は東京ミネラルマーケット++++++++++++++++++++++++...続きを読む >