tenkawacrystalの 新日記 - ギャンブル

~外貨両替~

 もうすぐツーソンミネラルショー去年 103円くらいの時に変えとけばよかった と思いつつもなかなか行けずで 今日、外貨両替に113.70 それに手数料あと数日待てば 下がりそうだったけど まあいいか そんなこんなを済ませて 車で走ってるとヨシダ君からラインそういえば、ミラクルKさん 最近見ていないので 連絡すると、パチ屋に居てるとの事近くを走ってたので 合流北斗無双 1パチかかるけど、続かない。 そうこう...続きを読む >

~ 秋の 天皇賞 ~

馬が走ってるの初めてみました。感動京都競馬場馬って こんなに速いの?レース前に 本気で走って大丈夫?とかギャンブルは 好きですが 競馬は いままであんまりしなかったけど たのしいかもたのしいと 思える範囲内が一番 ..賭け事は みんな結構好きなんだなー と 観客の多さに驚きました 馬連と 枠連を 間違えて購入外して テンションがさがりましたが さあ天皇賞!!ラストインパクトに賭けましたが12位(´д⊂) ...続きを読む >

~くずはゴルフコース アフターヌーン9ホール 練習あるのみ!~

 練習あるのみ河川敷の 大阪府下では 格安のゴルフコースさらに安いハーフのみ ドライバーの安定 パターの距離感アプローチの感覚 前足あがり 下がりの ショット すべて確認するように繰り返し繰り返し秋の空から 冬の空に菊花賞 2015枠連  2-6 3連複 04-11-17  よっしゃあーキタサンブラックありがとう来週は 天皇賞 ! ++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >