tenkawacrystalの 新日記 - 旅行

〜のんびりと〜

やっとゆっくり寝れましたホテル近くの店で朝ごはん注文はカメラで撮影 これください。これは便利観光好きじゃないのでスーパーに行ったり どことなく歩く感じで適当に電車に乗って スマホいじってたら終点の車庫まで行ってしまいました笑今は公園で 暇ー。ミネラルショーの時に展示されていた美しい標本の数々海外の方々が 驚くようなものを 持っていきたいですね...続きを読む >

~友達家族と 海 からの~

三重県伊勢からのー大阪高槻ゴルフコース 薄暮玉がみえなくなるまで 11H+++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~友達家族と 海~

毎年恒例の 友達家族と海風が強く 寒いので あんまり入れない宿 チェックインまで 時間があるので みんなから抜け出し練習 練習 宿の前の 海岸で 時間つぶし自然研磨の貝殻をひろうそして ナイターの パルケエスパーニャ去年と同じ 子供達は大喜び大人達も 大騒ぎ〆の花火 +++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

〜タイへ〜

...続きを読む >

~ 宮古島へ ゴルフ(エメラルドコーストゴルフコース)最終日~

またまたゴルフきてよかったこの辺りの地質は 琉球石灰岩が多くコース内には コーラルハザードと 呼ばれる(サンゴ)があったりと素晴らしいコースでした+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~ 宮古島へ ゴルフ(エメラルドコーストゴルフコース)

ロケーション最高の ゴルフコースへスコアも景色も 最高スループレーなので お昼に終わり潜りにクマノミ バラクーダ 撮影に成功原色の色合いは癒されます帰りたくない宝石でできた島+++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~宮古島へ (夜釣り)~

朝から関空へ 那覇から また飛行機で宮古島に到着 早速 レンタカーで釣り場を決める為 下見して回りますまあ 最初から 航空写真で決めてましたケド (^-^)/伊勢海老の黄金焼きを食べて エサのサンマを買い伊良部島へ星の明かりだけの空がキレイでした++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~ 広島 厳島 探索~

 瀬戸内海の 煙水晶についていろんな島を渡り歩きましたが まだ 心残りな島 厳島小学校の修学旅行以来です フェリーで向かいます。到着懐かしい鳥居が遠くに見えましたが 観光せず そしてもちろん 掘らずの丸腰探索北東部方面へたしかにペグマタイトはあるが なかなかキビシイ感思っていたより ペグマタイトが少ない標高をあげるべきか? 下げるべきか? 4/1 回ったところで 通行止め反対回りに 切り替え 船着...続きを読む >

~ 広島方面へ ~

 金曜日 仕事を終えて広島へ向けて走り出しました 途中 福山で 宿泊...続きを読む >

~友達家族と海へ~

友達家族と海へ子供と遊ぶのには 体力がいるついていくのがやっとでした「休憩」というのが無いまず貝殻拾いそして海へ 波に乗ったり いい気分も 子供達からすぐ呼び出しでへとへと休憩するまもなくそのままパルケエスパーニャピレネー パレード花火+++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >