tenkawacrystalの 新日記 - ゴルフ

〜バードスプリングゴルフコース〜

前回、ガラガラ抽選券でタダ券当たったので今日は無料ゴルフ天気は最高パーオンするんですがパットに苦しみました朝からオープンコンペが開催されていてペリア方式で計算前回、伊賀牛を頂いたので今回も頑張りましたが隠しホールのスコアが良く諦めてると飛び賞当たりました!またお肉ゲットと思いきやあけてみるとコロッケかい!!いやいや 頂いた物なので嬉しかった。タダ券で来て景品まで頂けるとは中古ゴルフ店に欲しかったパ...続きを読む >

~アナグマ~

滋賀ゴルフコース石川遼プロ。2008年8月 「第74回関西オープン」にてプロゴルファーとして初優勝を飾ったコース。 フルバックから 305yは ほんとに凄い平日は ガラ空きで 待ちもナシ 途中  ん?? ↑ 隠れているつもり タヌキと 思っていたのですが 顔が長く... ハクビシンにも似てますが 顔中央に 白い線もなく 「タヌキ ハクビシン あいのこ」で 検索していると ”アナグマ”という事が判明 初めて...続きを読む >

〜18H+18H+9H〜

数をこなすなら高槻ゴルフクラブ追加プレー 2000円払えば日が落ちるまで、ゴルフが出来る。早朝から 薄暗くなるまで ゴルフの事しか考えない時間がいい次、どこに置いていくかを イメージ通りに出せるかが、面白い。イーグルも、出たしパターも 良くなってベストスコアも出たイメージ通り石も見つかってくれればいいのですがねー。自然相手は そうはうまくいかないみたいです※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※...続きを読む >

〜ジャカルタ ゴルフ〜

仕事が終わったのでボゴールのラヤゴルフ場に始まり2日目 タンゲランに移動パタンゴルフ 2ラウンドお昼にビールを注文したのに きたのは隣接した安いバンガローに泊まり近くのショッピングモールへいろいろみて 回りますが物価はそんなに安くなかった。靴もカバンも服も帰りに 果物を買い部屋で食べたけど 知らない果物はあんまり美味しくない梨を 渋くした感じ3日目そこから ジャカルタ市内から離れたさらにタンゲラン西にある...続きを読む >

〜ボゴール ラマゴルフコース〜

仕事がはやく終われば行きたかったゴルフコースリュックの底にしのばせていた ゴルフウェアをきてボゴールラマゴルフコース距離のあるコースドライビングレンジで練習ハーフの自己記録更新^^37 44キャディーさんのグリーンの読みが凄い ゴルフはグリーンを読む力がいると感じたジャカルタ ゴルフ初日...続きを読む >

~レイクフォレストリゾート バードスプリングコース~

冬のゴルフを制する者がゴルフを制す 冬場での、芝枯れでライの状態が悪い 打ちにくい この時期だからこそ 練習!! 雪が降り続き スタートが遅れているようですバードスプリングコース 1H目 バーディスタート 2H目 パー このままいくかと 思いきや 3H トリプルボギーで 戦意喪失自分の苦手な所を 考え、そして試してみるの繰り返し ちょうど オープンコンペをやっていてあがってみると まさかの3位入賞伊...続きを読む >

~気分転換〜

平日 一人予約ランド(ゴルフ)で昨日 思いつくまま予約。奈良月ヶ瀬ゴルフコース 格安。初めましての Oさんと 挨拶し INからのスタート(ミートの瞬間の左足が 少し動いてしまうのを、なおしたいんですよー) とか 言いながら会話がはずみますがスコアは ボロボロ。左足を気にしすぎて 玉をつかまえては ひっぱってばかり あまりに考えすぎなゴルフをしていると思い、 お昼 Oさんに相談していると なんと!Oさん ...続きを読む >

〜ゴルフにきたのはいいけれど〜

ゴルフ場がスキー場に出来るのか?...続きを読む >

~年末 最後のゴルフ ~

年末 最後 〆の ゴルフパー5ホールのセカンドショットで いつもユーティリティーを持つのだけどどうも アイアンに比べて うまく打てないのでいつも 5Iか 6Iで 刻んでしまい、 3オンせず 4オンか 5オン。これを克服しょうと 練習するんだけど 相性が悪いのか うまく打てず 中古で買った4Iを 今回 導入それが とてもうまく当たり これからは ユーティリティーを抜いて 入れ替えようと思います。明日 元...続きを読む >

~ゴルフコンペ~

腰痛ゴルフコンペ 何度も断りの電話を入れようと 考えていたのですが 歩くだけでも..と 参加腰痛がひどいので ゆったりとしたスイングがよかったのか? ドライバーは ほぼフェアウェイをキープ8Iの寄せも距離感が合い、 朝から44昼から 47楽しかったけれど その後 体長不良。。。当たり前か?++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~協和ゴルフコース~

朝から43グリップをユルユルに持つ力は抜く そして振り抜く昼から44なんかいい感じ もうハーフ追加 うーん いけるかも+++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~一志ゴルフコース~

朝から1 OBの47 うまく当たらない 強く握りすぎか練習通り昼からは クラブを持ってないくらいに弱く握りスタート1から6番まで で3オーバー♪この調子と思いきや まさかの4 OB 🤔の51(´д⊂)熱中症になりそう++++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~ 三杉カントリークラブ~

朝から45 小雨まじり フェアウェイ狭いと思うから ひっかけるのか?振りきらなダメ+++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >

~ 協和ゴルフコース~

平日ですが 仕事が暇なので 休んでコール 喜んで (・Д・)ノ協和ゴルフコース朝から曇り空 41昼から晴天 47今 雷が鳴り始めてる フラットで広いフェアウェイが良かった 😗シニア や レディースに人気があるようです ほぼ滋賀県寄りだったのでおじいちゃん師匠のお悔みにいってきました いろんな懐かしい話 どれもこれも いい思い出ですその時 ふと 耳にしたAさんが つい最近 亡くなったといやいや 名古屋ミネラルの2...続きを読む >

~ 雨の中 ~

朝から大雨 45昼から 小雨 47この辺りに超えるに超えれない壁があるように思った😔かなり寒い 雨の日はゴルフ難しい++++++++++++++++++++++++++++++++++...続きを読む >