tenkawacrystalの 新日記 - ~山奥に探索 2~

~山奥に探索 2~

 どうしても そろそろ何かを見つけたい

歩くしかないのか

IMG_8562.jpg

ギンリョウソウ(銀竜草)

 この時期は たくさん群生している

結構、お気に入り

 ヘッドランプをリュックに用意

山から帰り道、暗くなっても 道を知っていれば帰れる

 ミラクルKさんと 登山開始!!

いろいろ見て回りますが なかなかいい場所が見つからない

 もうほとんどの場所を歩いてしまったのか

行っていない場所は 遠い所か 危険な所しか残っていない

 結局 またしても いい場所が見つからなかったので

 前々回に 少し水晶が出た所を寄って帰る事にしました。

足が痛い

日は暮れてしまったけど 

 動画スタート



 日本式双晶が見つかったけど もともと晶洞(ガマ)内部で

割れているので 丁寧に採集しても ほとんどがすでに割れている事が大半

寒くなってきたので そろそろ帰ろうと 車へ

IMG_8571.jpg


 あー どうすればいい

見つからない

++++++++++++++++++++++++++++++++

 10か月前に 山で 拾った 牛乳瓶入りのコケ

IMG_8573.jpg


IMG_8575.jpg

 これもお気に入り

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Category:

コメント

No title

おかえりなさい。(^^)
動画の後の写真、暗い時でも花が咲いているのですね。

 

2017/05/16 (Tue) 02:17 | がちこ #- | URL | 編集

ギンリョウソウ、
可愛いですね。
瓶に入った苔も♪

怪我なく無事で何よりです。
探索、お疲れ様でした。

2017/05/16 (Tue) 03:13 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
お疲れ様です‼

無事に帰ってこられてひと安心です。

牛乳瓶懐かしいですね✨
コケもなかなか良い感じに育ってますね(^_^)

探索、怪我だけはホンマにお気をつけて(;・ω・)

2017/05/16 (Tue) 07:21 | ヨシダ #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます。

夜になってしまいましたが

 なかなか見つかりません。

がんばります。

2017/05/17 (Wed) 23:33 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます。

 拾った牛乳瓶から

シダが生えてきてました、^^

2017/05/17 (Wed) 23:34 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: お疲れ様です‼

ヨシダ君

 ありがとう!

ぼちぼちやってみるわ。

2017/05/17 (Wed) 23:35 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する