tenkawacrystalの 新日記 - 〜埼玉ミネラルショー初日〜

〜埼玉ミネラルショー初日〜

まずは搬入から
今回は1人なので
段取りよく
搬入時間は10時からでしたが
8時過ぎにきて正解

たくさんの業者さんのクルマで並んでました。
機材を運び ディスプレイ完成

2017040107313618b.jpg

右上段がスペースが空いたので
テーマ ”海”

20170401073137603.jpg


真ん中前方もスペースが空いたので
テーマ ”野生”?

20170401073140484.jpg

そして日本初上陸の 今回の目玉

201704010731381a3.jpg

数日前に持って帰ってきました

インドネシアオパール

珪化木オパール ティーオパール

クリスタルオパール そしてブラックオパール

20170401073155c3c.jpg

20170401073156fec.jpg

201704010731579f5.jpg

原石はこのような色合いで処理は無し

天然です

そしてレインボーガーネットのルース

20170401073141b5f.jpg

などなど

本日 そして 明日と 開催されておりますので

ご来店お待ちしております

今日は半日だけの開催でしたが

たくさんのお客様がご来店くださり

ありがとうございます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして仕事が終わり、1人 ラーメン屋さんへ

はやく帰っても お化け屋敷なので

飲んで帰る事にし バーへ

10時20分頃 着信

ん?

誰だ? 見慣れない番号.,

電話に出ると、お化け屋敷 じゃない 笑

旅館からだった

おばちゃん(あのー10時30分でお風呂終わるんですが)

(6時に仕事終わるって言ってたでしょう?)

(どこでなにをされてるんですか?)

我慢限界

我慢するつもりだった

僕(あと10分で帰ります)

宿に到着

おばちゃん(お風呂もうしめますので はやく入ってください)

僕 (そんなんやったらHPに書いとけよ!)

僕(✖︎△■□♯○)←書けません!

明日朝出るからと

言い、部屋に

ついに言ってしまった。

まあ今回は仕方ない。
Category: 仕事

コメント

なんか…
冷たい旅館??ですね^^;
疲れてるのにイラってしてしまうのも仕方ないですね…
気持ちを切り替えて、今日も頑張ってくださいね(^^)

2017/04/01 (Sat) 12:33 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
Re: タイトルなし

東横に入れました!
快適でした☺️
ありがとうございます

2017/04/02 (Sun) 08:45 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する