tenkawacrystalの 新日記 - ~病院へ~

~病院へ~

帰国後、お腹の調子が悪く
改善しないので 近くの病院へ

看護婦さん (どうされました?)

 僕 (あのー ジャカルタに10日間程 行ってまして、お腹の調子が悪く なかなか治らないので 来たのですが...)

看護婦さん (....この部屋にどうぞ! )

まさかの隔離

IMG_7952.jpg

なかなか先生が来ない

IMG_7951.jpg

マスクをした先生が来てくれ 、状況を説明すると 

 先生 ( ジャカルタで 生水 飲みました??)

僕 (飲んでないですが 氷入りの飲み物は 普通に飲んでました)

先生 (これはまずいですね)

先生 ( コレラ菌の可能性もありますので 明日まで様子をみて 酷くなるようでしたら大きな病院を紹介します)

僕 (では 処方された薬で改善されなければ また来ます)

 という事で 一旦 帰宅。

しかし 体調は そんなに悪くないので

 埼玉ミネラルショー

の準備

 今週の金曜日辺りから 開催されます!!

コレラでなければ 出展しますので!

 そして 昨夜 

インドネシア産 珪化木オパール
 
tenkawacrystal ヤフオク

IMG_7957.png

P3270136.jpg
 出品しました。

雑誌 ミネラに掲載されているエチオピア オパールも 同時出品しております。

P3270074.jpg

凄い色合いですね

 話は 戻りまして

埼玉ミネラルの準備

 珪化木オパールを瓶につめ

IMG_7954.jpg

 朝からいままで作業は続いておりますが

IMG_7955.jpg

 たくさん珪化木オパールがあるように この画像では見えますが

 これは すべて色の無い 珪化木 より分け後の画像

 ミリ単位で 色の出たものや 色の出そうなものを

 ジャカルタの方々が  採れたもの すべて、まとめて置いてあるものを買ってきましたが

  色のあるのは 非常に少ないです。

いくつか 持っていきますので 楽しみにしていてください

 コレラの場合は ピンチヒッターで ミラクルKさんに 3日間 おまかせする予定です。笑

***************************************






Category: 日常

コメント

No title

ショーの準備、お疲れさまです。(^^)
体を休める暇ないですね。
オパール綺麗。 埼玉の皆さんは実物を見ることができて羨ましいです。 

おなか、暑いとこから帰国して、冷えたのかな?
怖い病気違うと思います。 きっと大丈夫! 
お大事になさってください。

2017/03/29 (Wed) 02:45 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます!

 いまのところ おなか大丈夫です!

ご心配をおかけいたしました。

コメントありがとうございます!


2017/03/29 (Wed) 18:06 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する